スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2010年04月10日

パワー全開

私にとって、玄風館の焼肉は元気の源icon14

久しぶりに足をのばし、焼肉を食べにいきました。

辛いけれど、ヤミツキになるicon105美味しくて、一杯食べてしまいました。
ダイエット中なのに・・・face07

テールスープもとても美味しいです。

パワーが出るし、何よりも翌日の体調がいい!!
老廃物がでてスッキリ!!

老廃物が溜まると、直感力が鈍る、マイナス思考になる、お肌の調子が悪い!!
老廃物は溜めたくないですね。

玄風館は、身も心も綺麗になるので、わざわざ足を伸ばしても食べに行きたくなります。

帰りにお気に入りのコースでドライブ!!

幸せな気分に浸りながら・・・よっし!!明日からも元気一杯!!笑顔一杯!!幸せに感謝!!!
を忘れず頑張るぞ!!

綺麗な景色は心のビタミン☆

皆様も素敵な毎日を・・・icon06


  


Posted by コムラサキ ミミ at 14:40Comments(1)パワーをくれる食べ物

2009年11月22日

パワーを与えてくれる食べ物

根菜は大地の力、根付くパワーを与えてくれますicon97
大地のエネルギーicon14一杯のお芋は特に効果があります。

この季節は特にお芋は美味しいですよね。

初めて食べた安納いもに私は感激しました。

とにかく、甘い!!美味しいicon100蒸しても美味しいが、蒸して焼いたらicon14icon100もっと美味しい。

お芋からキャラメルのようなicon12どろ~っとした糖分がでてきて、甘みが倍増icon59icon77

どんどん食べれるicon97止まらない美味しさでした。

お芋のような、あんこのような、キャラメルのような、ケーキのような、美味しいの一言icon105(分かりにくくてごめんなさい)

食べて損はないですよicon06

大地のエネルギーicon97
まさに、根付く力、根強く生きる力を与えてくれます。

根づく、根強い、根性といった性質は現代人に不足しているのではないかとおもいます。

植物も人間も、まず根づいてこそ伸び、花を咲かせることができるのだとおもいます。

根づかないと、成長はなく、花は咲かないicon77

お芋(デンプン質)を食べないと力が出ないicon09

力がないと何もやる気がしない・・・・

icon53お芋を食べてパワーをもらってみてはどうでしょうかicon97

お芋が苦手でも、安納いもは大丈夫かも・・・face05食べれるかも・・・icon14

是非一度試してみてくださいicon97

私自身もパワーをもらいicon14パワーアップで占い(仕事)、掃除、お勉強に根気よく活動できています。

是非、皆さんもパワーをもらって寒い季節を楽しく乗り切ってくださいね。

         コムラサキ ミミicon65


  


Posted by コムラサキ ミミ at 13:48Comments(2)パワーをくれる食べ物