スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2012年05月18日

最近眠れない?!

みなさんこんにちは

福岡市 占いの館 ココロセラピー

コムラサキミミです。

アメブロ更新しましたicon97icon51http://ameblo.jp/komurasaki-mimi/  ポチッとお願いいたします。

今日はおまじないをご紹介icon14  


Posted by コムラサキ ミミ at 13:16Comments(0)開運

2012年05月03日

今日から博多どんたくですね。

アメブロ更新しました。


http://ameblo.jp/komurasaki-mimi
icon73ポチっと
お願いいたします。

感謝  コムラサキ ミミ
  


Posted by コムラサキ ミミ at 00:49Comments(0)開運

2010年11月18日

みんな同じ空の下にいる

(逆光でした・・・)
同じ空の下、あの人は元気かしら?
同じ空の下に、愛する人がいる。
同じ空の下にいる!!
それだけで、強くなれる。

秋の風の香りが、人恋しくし、涙が出てきませんか?

私は、同じ空の下にあの人がいると思うと、空に向かって
お話するの☆
なんだか、思い、気持ちが伝わる気がして・・・。

みんな、同じ空の下にいる。繋がっている。
自分の心の神様もいる。

ものすごいことですよね。

この素晴らしい現実に感謝です。

寂しくなったら、空を見て!!
あの人が同じ空の下にいるから☆

今、同じ空の下にいるお友達に何してるの?
と念じたら・・・お友達から電話があり、何してるの?といわれました。

やっぱりスゴイ!!

思いは届く、願いは叶う!!


感謝 コムラサキ ミミ
  


Posted by コムラサキ ミミ at 16:24Comments(0)開運

2010年09月15日

何かしたくて・・・

みなさんicon16お疲れ様ですorでした。icon67

皆さん、慌ただしい時が過ぎ去ったような、ゆっくりとした時間を過ごし始められてる
時ではないでしょうか・・・icon190

実は逆行中だったんですよicon10

焦り、なんだか・・・ジッとしていられないような・・・
イライラする・・・不安になる・・・物をなくす、壊す、壊れる。

そんな時を、この3週間過ごされていたのではないでしょうか・・・。

今回は逆行中であることを・・・ブログにアップするのを、あえて控えていました。

少し意地悪でしたかね・・・。と云うのは、逆行中だと思い・・・先入観で落ちこんだり、
恐れたり、恐怖をかんじてしまったりと・・・普段の生活に影響が出てくるのではないかな~と・・・
私なりに考えて控えさせていただきました。

案外、今回の逆行はすんなり、乗り越えることができたのではないでしょうか。
逆に、勢いに乗ってチャンスを掴めた人もいらっしゃるのではないでしょうか。

やはり!!怖いのは先入観ですよね!!
いつも、モチベーションを高く持ち、いいことばかり、プラスに考える!!
引き寄せの法則で、ドンドン、素敵な、素晴らしいサイクルの波に乗る!!

どうでしたか?今回の逆行は案外すんなり乗り越えられたでしょ?
今回の逆行は、確認の意味があったので、自分自身と向き合える時でもありました。

この期間に得たことは、次なるステップに役立てるとよいと思います。

私はいつも逆行になるとイメージを変えたくなり、突拍子もないことをするので・・・icon11
今回はスパイラルを断念し、タツゥーに挑戦icon108
しかし・・・落着けと思いボディーアートにしました。

バタフライ!!本物を入れる勇気はさすがになく・・・


いつもお世話になっている琥珀館の整体の先生に書いていただきました。
(私のポスターを書いて下さった先生です。)
開運色のゴールド、赤、水色を入れてもらい、妖艶に羽ばたく意味を込めて
書いていただきました。
書いていただいてからは、お仕事の話が入ってきたり、ご馳走様運が入ってきたり、
ラッキーな流れがきました。綺麗なバタフライ効果ですねicon65

ボディーアートなので、落としたいときは、すぐに落とせるしicon97
気分も楽しくなるし、ボディーアートはおすすめです。

いつもとは、ちょっと違うおしゃれを楽しんでみるのもいいですね。

次回は、純金ボディーメイクにチャレンジしてみます。
大名に純金、プラチナでアートしてくださるお店があるようなので。

Patte de Lapinに行ってみます。

ブログをちょこちょこアップしていきますので、今後ともよろしくお願い致します。

感謝  コムラサキ ミミ
  


Posted by コムラサキ ミミ at 18:14Comments(0)開運

2010年05月03日

マジカルオイルについて

逆行中ですねicon11
しんどいですよねicon10

私はマジカルオイルを活用しています。

お待たせいたしました。

マジカル・オイルとは
キャンドル・マジックに比べて火を使わず安全に、また成果を得るために容易に使用できるのがマジカル・オイルです。
持ち運びが出来て使う場所も選ばず、まわりの人は香りに気がついても何かの香水をつけているのだろうとしか思わないでしょう。
種類も用途に応じて沢山あります。

薬草から純粋に抽出されたもので、複雑な香りはせずどちらかと言えばシンプルな香りです。
香水よりもポプリ・オイルやアロマ・オイルに近いかもしれません。
また、魔術においては【色】自体にさまざまな意味合いがあるため、オイルの種類によっては赤や緑などの鮮やかな色がつけられているものもあります。

自家製セージの種まき☆
もっと効果がでる、純粋セージをお届けしたく来年の春に完成!!を目指し、研究家と共に考案!!
楽しみにしていてください。


マジカル・オイル(純粋)1本1200円(税込み)

恋愛運アゲアゲ↑↑☆
カム・トゥミー(相手をひきつける)、セブンスヘブン(魅力的な女、セクシーな自分、性感快楽を引き出す。)、セブンアフリカン、コマンディング。
金運☆
マグネット。(名前のとおりひきつける、呼び込む)
人間関係☆
プロテクション、ドゥーアズアイセイ。
精神アゲアゲ☆
ジョンザ。
浮気防止☆
スクイント。(カナリ効果あり)
など、用途に応じてご用意できます。
全て純正です。

ホワイトセージも取り扱い中です。

ホワイトセージは浄化、精神の落ち着き、癒し、お部屋、指輪等の浄化効果。

組み合わせで沢山の意味が変わったり、強まったりします。
通常!!組み合わせカンウンセリングを1000円で行なっておりますが・・・現在は無料でおこなっております。
気軽にご相談くださいませ。

皆様の幸せを祈念いたしております。

感謝  コムラサキ ミミ
  


Posted by コムラサキ ミミ at 15:18Comments(0)開運

2010年03月15日

お久しぶりです。

最近疲れが取れずに・・・icon11ブログを書くことも出来ずにいました。

ブログを読んでくださっている皆様、大変申し訳ありませんでしたicon10

14日(1+4=5)は5の日のもつエネルギーは、癒し、反省の日でもあるので、
自分を励まし、癒す、起こったことの意味を考え内観する日にはもってこいの日にちなので、
自宅でゆっくり過ごすことにしました。

ぐっすり眠り、休息をとり、ヨガをして内観し、美味しいものを食べるicon110
夜は身体を温めつつ大切な人とのコミュニケーションを温めるためにも

やる気が出る、豚バラ、鶏肉の野菜たっぷり鍋を食べることにicon06

我が家では、旭日ポンズが欠かせない、九州ではなかなか、手に入らないので
大阪の友人、親戚に送ってもらいます。
お鍋には、旭日ポンズ!!濃厚で、お子様には酸っぱいかも・・・
しかし、旭日ポンズで食べるお鍋は最高!!ドンドンお箸がすすみます。

是非!!試してみてください。
この旭日ポンズがあれば、どんなお鍋でも美味しくいただけますよ!!

今日は風が強く、お掃除も大変でした。
落ち葉や、ごみがとんでくるし・・・掃いてもはわいても・・・ごみがなくならず、今日のお掃除は時間が
かかりましたが。身体が動く、パワフルに動けて、気持ちがいい一日をスタートさせることができました。
キット☆昨夜のお鍋のおかげだとおもいます。

季節の変わり目で、身体がむくみやすく、だるさが取れずに、しんどいな~と感じている方がいたら、
是非、ビタミンB2が豊富な豚バラのお鍋でやる気が出るように試してみるといいかもしれませんね。

エレベーターの香りもかわりました。(スーパーライム)清々しい香りで心が落ち着き、スッキリします。

鑑定にお越しの際に是非楽しんでくださいませ。

今週も皆様笑顔で素敵な時を過ごされますようにicon06

感謝 乙紫 壬水(コムラサキ ミミ)
komurasakimimi@softbank.ne.jp
  


Posted by コムラサキ ミミ at 14:49Comments(0)開運

2010年01月13日

焦らないで、恐れないで

今日は特に寒いですねicon04

雪をみるだけで、寒さを感じます。

久しぶりの福岡で吹雪をみることができましたicon04

冬の風の香りがすると自然に涙がでてきます。
雪の香りがすると涙があふれてきます。
雪の風を感じると感動の涙がでてきます。

私は、季節の香りにいつも感動します。

この感覚!!わかって下さる方もいらっしゃるでしょicon60

大事なことを御伝えしていなかった・・・・・。

現在は、コミュニケーションがうまく取れない時です。

携帯電話、電話、メール、FAX、インターネット!!
十分注意されて下さい。
話中にザザーーと音が入って大事な言葉をききのがしたり、
メールがスムーズに送れなかったり、電話がつながりにくかったり、

イライラしないで!!相手が先方が悪いわけではないんです。

電波の影響!!世の中で、あらゆるところで起きている現象だから、スムーズにいかず、
みんながバタバタイライラ、自分勝手な解釈で、相手を誤解しないで下さい。

相手も先方もそう思っているはずだから・・・。

こちらが、心の余裕をもち、イライラせずに待ってあげてください。

もちろん、機械が壊れる現象もあります。

相手のFAXの調子が悪いのに、それをわからず。自分の解釈で勝手にイライラしても、
相手は、こっちの事情も分からない人だ!!と悪いイメージを抱き、お付き合いが、
悪くなり、コミュニケーションがうまくとれなくなり、離!!が起こる場合につながることも、
この時期、起こりやすいです。

注意して、まずは自分の都合での解釈はやめて、相手が大変な状況だったら・・・・
とまず、考えてあげれる心の余裕をもってあげてください。

思いやりの気持ち、労いの言葉をかけてあげてください。

そうすると、自分の株も上がり、この時期が過ぎたときには、大きな利益!!成長がみられますよ☆

だから!!あせらないで、恐れないで!!
不安にならないで、ネガティブにならないで!!


大丈夫、大丈夫☆

                   感謝  コムラサキ ミミ


  


Posted by コムラサキ ミミ at 19:17Comments(1)開運

2009年12月04日

お花には妖精(フェアリー)がいます。

お花には妖精がいますicon97

みなさんはおとぎ話の妖精(フェアリー)を思い浮かべるかもしれませんが、
実は、キラキラicon97☆星がふるような、
目の前にキラキラする粉のような現象を経験した方も少なくないと思います。

はいicon77それがフェアリー現象です。

綺麗な花には、必ずフェアリーがいます。
花が綺麗で私たちを癒してくれるのは、フェアリーのおかげ様ですね。

綺麗な花、香りのいい花、心を和ませてくれますよねicon120

私は生花を必ず生活の中に取り入れています。

花は話かけてくれるし、癒してくれますし、何よりも幸せを与えてくれます。

聞いたことがありませんか?
「植物に話かけると長持ちしてくれたり、のびのび元気に成長する。」ってことを・・・。
フェアリーが喜んでいるからなんですよicon102

心が不安定な時、嬉しいとき、花をゆっくり見てくださいicon06
きっと穏やかな気持ちになり、幸せを感じ、今、今の瞬間に感謝の気持ちで
一杯になり、すぐそこにある幸せを感じられますよ。

落ち込んだ時こそ!!生花(フェアリー)の力をかりてみてくださいね。

お友達や、知り合い、もちろん身内の方が元気がない時、病気になったとき、
お花をプレゼントしてみてください。お花のフェアリーが癒してくれますよ。

もちろん!!お祝いのときも、効果icon14大ですねicon06
喜びを倍増してくれます。

今日、私はカサブランカとオリエンタルゆりをプレゼントicon120
して頂きました。
大好きなお花なのでと~っても嬉しく、感激しました。
本当にありがとうございます。感謝感激感動icon97

カサブランカの花言葉は雄大な愛、高貴icon06
まさに、事務所にぴったりicon06占い鑑定にきていただいた
お客様に喜んでいただけます。
もちろん!!私自身が癒され、幸せを感じています。
事務所に飾り、皆様にも、嬉しさをおすそわけicon102

香りもいいですし、心身ともに癒されます。





きれいですよね☆

是非、皆様もお花の力もかりて、幸せを感じ生活してくださいねicon65
いつも有難うございます。

お花いっぱいのお部屋で占い鑑定はいかがですかicon66
皆様にお会いできるのを楽しみにしています。


占い鑑定 お問合せ komurasakimimi@softbank.ne.jp
ご気軽にお問合せ下さいませ。
(詳しくはブログ内の自己紹介カテゴリーをみてくださいねicon12

ご連絡お待ちしております。


感謝 乙紫 壬水(コムラサキ ミミ)

  


Posted by コムラサキ ミミ at 19:24Comments(0)開運