2010年08月19日

高千穂観光☆

icon06こんにちは~icon14

毎日暑い日が続きますねicon115
皆さん体調管理はできていますか?この時期は集中力や体力が低下しやすく熱中症になりやすいので、
皆さんも気をつけてくださいねicon01

私は宮崎県にある神々が眠る町、高千穂に行ってきました~高千穂は日本有数のパワースポットとして
数多くのメディアで取り立たされているので、ご存知の方もたくさんいると思います。

まず、はじめに行ったのが高千穂神社ですicon06
ここには夫婦杉があります。高千穂観光☆

夫婦で手を繋ぎ杉の周りを3周すると夫婦円満、家内安全、子孫繁栄の3つの願いが叶うといわれています。
もちろん、周りました。照れくさかったですが、沢山の感謝と、家族の幸せを祈念しながら・・・。
みんなも回っているので、恥ずかしいけど、流れに乗りまわりました。
こんな機会はめったにないので、新鮮でした。
回っているカップル、ご夫婦、家族、みなさん、とても素敵な笑顔で、微笑みながら歩いて回っていらっしゃるので、ほのぼのし、
そこにいるだけで、幸せエネルギーを感じられ、ピンクのオーラに包まれ、ホッと心が温かくなり、穏やかな気持ちで一杯になりましたicon102
エネルギーは、リンクするので、そこ一帯が幸せゾーンに・・・。
みんなの気が一緒になり、ものすごい!!素敵なエネルギーを感じました。

次は鎮石(しずめいし)です。高千穂観光☆
手を触れてみましたが指先からビリビリとパワーが全身にみなぎってきました。 
ホントにびっくりしました!!ドキドキと心臓の鼓動のようなものです。
きっと、敏感なひとだと感じれるはずです。


次に行ったのがicon97高千穂峡です。高千穂観光☆
 ここには真名井の滝があります。ボートで滝の下を遊覧できるのですが今回は台風の影響で乗れませんでした。
icon19次回のお楽しみですね~。
空気も綺麗で、全身が浄化されてているようで、鳥肌がたちまくりました。
気持ちのいい景色を眺めながら、今の幸せに感謝し、ありがとうございますを
1000回唱えながら、七ツケ池、鬼八の力石を観光しました。
暑いけど、涼しく、気持ちがいい!!また、いきたいな~と思える雰囲気でしたよ。

 
次は天安河原神社ですicon97
神秘的、神秘、怖い、なんだか緊張!!ドキドキ、バクバクといった、
何とも言えない 気!!がありました。
高千穂観光☆
橋の上でゆっくりと時間を過ごすことに・・・
私はお尋ねしたいことがあったので、神様の声を聞きたく、時間をゆっくりとり、全身を浄化しながら、エネルギー
交換をし、集中すると・・・「ありのままに」、「そのまま前進」と声が聞こえ、感激し、ありがたい気持ちでいっぱいに
なりました。
しかし、何度も何度も、この橋を写そうとすると、ぶれてなかなか撮れませんでした。
それほど神秘で、エネルギーが強いのかと改めて実感しました。

高千穂観光☆
高千穂観光☆
石積みの風景は異様なものをかんじましたが、願いが叶うと云うことなので、
世界平和、家内安全、健康を願いながら、私も石を積み上げました。
私は怖いと感じたので、ソワソワ急ぎその場に感謝をこめて、立ち去ることにしました。


高千穂観光☆
今回はここまで。。。
また次回、高千穂観光ブログをアップさせていただきます。

前回、宣伝させていただきました、アースリー先生の評判がよく、なかなかご予約が取れない状況のようなんですが、
八月一杯のキャンペーン価格なので、皆様もこのチャンスをながさず、アースリー先生の占いを体験されてみてください。
とても、親身に、ハッキリと答えてくださる先生です。

詳細は前回のブログを見てください。

今回もブログを見てくださって誠にありがとうございます。

感謝 コムラサキ ミミ







同じカテゴリー(心セラピー)の記事画像
今日は特に幸せ☆
お花は幸せを感じさせてくれる。
今の幸せ 未来の幸せ
同じカテゴリー(心セラピー)の記事
 広告撮影☆ (2012-03-22 18:12)
 こんにちは (2012-03-20 17:20)
 こんにちは (2012-03-20 17:19)
 今日は特に幸せ☆ (2010-05-28 14:42)
 お花は幸せを感じさせてくれる。 (2010-05-21 18:44)
 今の幸せ 未来の幸せ (2010-05-05 12:12)

Posted by コムラサキ ミミ at 21:43│Comments(3)心セラピー
この記事へのコメント
めぐり逢えました
やっと・・・
この頃わたしはヒトとのつながりだとか
出会う縁とかを考えさせられます。
そんな節目を、この暑い夏を過ごしています。
Posted by ミミ先生へ at 2010年08月21日 01:20
めぐり逢えました
やっと・・・
この頃わたしはヒトとのつながりだとか
出会う縁とかを考えさせられます。
そんな節目を、この暑い夏を過ごしています。
Posted by ミミ先生へ at 2010年08月21日 01:20
先日名前についてアドバイスしていただいた○村です。
初めてミミ先生に鑑定していただきましたが、とっても勇気をもらいました。
あれから私は、新たな出発に向けて、ホームページやブログの立ち上げの準備をしています。

家庭も仕事も頑張って、先生みたいにキラキラした女性になりたいです!
お会いできて良かったです。
またお世話になると思いますので、よろしくお願いします。
Posted by ○村 at 2010年08月22日 02:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。