2010年09月22日

パット ドゥ ラパンに行ってきました。

icon65天神にあるicon65ネイルサロンicon97Patte de Lapin(パット ドゥ ラパン)icon119に行ってきました
紫をベースにマーブルのジェルネイルをして頂きました。
パット ドゥ ラパンに行ってきました。
とてもかわいい出来上がりで、しかも、綺麗icon97
 パット ドゥ ラパンに行ってきました。
人とダブルことのないマーブルなので、
さらに幸せ感アップicon14
気分もいいので、ハッピーサイクルが連鎖して、幸せが舞い込み中。
気持ちがいいことを自分のためにしてあげることは気分も上がり、
モチベーションアップicon14、引き寄せも倍増!!

さらにicon64ジャーンパット ドゥ ラパンに行ってきました。パット ドゥ ラパンに行ってきました。
まつげエクステもやっていただきました。
目力アップicon102まさに小悪魔的魅力icon12
ノーメイクでも自信がもてる、変わる変わるicon54気分がいい!!
も~最高!!メイク時間も短くなるし、精神的に楽です。

しかも、技術が上手いので、なかなか、外れ落ちることがありません。
私は、まつげエクステにハマリました。ヤミツキです。

秋はおしゃれを楽しみたいですよね。

外見の美しさより内面から、溢れ出てくる美しさの方が、魅力的!!
だからこそ、自分にご褒美!!心が喜び、幸せが内面から出て、美しさに変わる。

皆さんも是非、まつげエクステで、日々のメイクを楽チンにされてみてください。

私がかってに興奮し、ブログにアップしただけですが、
時間に追われている方が少しでも楽なメイクができればいいな~と思い
今回はブログにアップさせていただきました。

9月はどこか、バタバタですが、少しだけ自分のためだけに時間をとり、
心も身体もリセットしてみてください。
8月からの疲れが出ないはずがないのです。
きつい、しんどいはず。
無理して、頑張るのは、ONとOFFをつけて自分にゆとりを与えてあげてみましょう。
☆星の流れが厳しかった分、心身ともに疲れています。
是非!!自分の魂が喜ぶことをしてあげてください。

次回は、健康について書きたいとおもいます。

読んで下さって有難うございます。

感謝 コムラサキ ミミ
お問い合わせ  komurasakimimi@softbank.ne.jp



同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
行ってきました☆
お久しぶりです。
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 至福の時間☆ (2012-03-07 21:41)
 休日 (2012-03-05 17:36)
 あけましておめでとうございます。 (2012-01-06 12:43)
 行ってきました☆ (2010-12-04 13:11)
 お久しぶりです。 (2010-07-09 23:18)

Posted by コムラサキ ミミ at 11:20│Comments(1)プライベート
この記事へのコメント
☆星の流れが厳しかった分、心身ともに疲れています。
是非!!自分の魂が喜ぶことをしてあげてください
Posted by louis vuitton speedy 25 at 2011年06月29日 16:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。