2010年01月13日

焦らないで、恐れないで

今日は特に寒いですねicon04

雪をみるだけで、寒さを感じます。

久しぶりの福岡で吹雪をみることができましたicon04

冬の風の香りがすると自然に涙がでてきます。
雪の香りがすると涙があふれてきます。
雪の風を感じると感動の涙がでてきます。

私は、季節の香りにいつも感動します。

この感覚!!わかって下さる方もいらっしゃるでしょicon60

大事なことを御伝えしていなかった・・・・・。

現在は、コミュニケーションがうまく取れない時です。

携帯電話、電話、メール、FAX、インターネット!!
十分注意されて下さい。
話中にザザーーと音が入って大事な言葉をききのがしたり、
メールがスムーズに送れなかったり、電話がつながりにくかったり、

イライラしないで!!相手が先方が悪いわけではないんです。

電波の影響!!世の中で、あらゆるところで起きている現象だから、スムーズにいかず、
みんながバタバタイライラ、自分勝手な解釈で、相手を誤解しないで下さい。

相手も先方もそう思っているはずだから・・・。

こちらが、心の余裕をもち、イライラせずに待ってあげてください。

もちろん、機械が壊れる現象もあります。

相手のFAXの調子が悪いのに、それをわからず。自分の解釈で勝手にイライラしても、
相手は、こっちの事情も分からない人だ!!と悪いイメージを抱き、お付き合いが、
悪くなり、コミュニケーションがうまくとれなくなり、離!!が起こる場合につながることも、
この時期、起こりやすいです。

注意して、まずは自分の都合での解釈はやめて、相手が大変な状況だったら・・・・
とまず、考えてあげれる心の余裕をもってあげてください。

思いやりの気持ち、労いの言葉をかけてあげてください。

そうすると、自分の株も上がり、この時期が過ぎたときには、大きな利益!!成長がみられますよ☆

だから!!あせらないで、恐れないで!!
不安にならないで、ネガティブにならないで!!


大丈夫、大丈夫☆

                   感謝  コムラサキ ミミ





同じカテゴリー(開運)の記事画像
みんな同じ空の下にいる
何かしたくて・・・
お久しぶりです。
お花には妖精(フェアリー)がいます。
同じカテゴリー(開運)の記事
 最近眠れない?! (2012-05-18 13:16)
 今日から博多どんたくですね。 (2012-05-03 00:49)
 みんな同じ空の下にいる (2010-11-18 16:24)
 何かしたくて・・・ (2010-09-15 18:14)
 マジカルオイルについて (2010-05-03 15:18)
 お久しぶりです。 (2010-03-15 14:49)

Posted by コムラサキ ミミ at 19:17│Comments(1)開運
この記事へのコメント
みみさん☆あいだよ♪
みみさんの日記久々拝見させていただきました♪
彼氏が仕事人間で連絡とりたいときに連絡とれないからみみさんの日記をみておちつきました☆
みみさんのところにいくと心に余裕がでるけど、日記でも余裕がもてました♪ありがとうございました♪
Posted by あい at 2010年01月21日 00:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。