2010年12月04日

行ってきました☆

天神今泉に11月19日オープンしたicon120権家さんにお邪魔しましたicon65
行ってきました☆とんちゃん焼き定食
とんちゃん丼


ものすごく美味しかったですicon97

B級グルメ選手権で今年4月九州大会優勝と先月関東大会優勝したウルトラ上手い
豚(対馬豚)を使った定食屋です。
オーナーの身内がその対馬豚の開発生産元で
日本で卸し先はこれから先もここの二つだけです。

想像以上に本当に美味しいです。

800円~の定食でこの内容でこの値段は驚きました。

是非一度食べてみて下さいicon97
お店のスタッフの方も笑顔一杯で、気遣いもものすごく良く
気持ちのいい対応で、舌、お腹の幸せはもちろんのこと、
心も幸せを感じられるお店ですicon102

お店の雰囲気もそうですが、スタッフの心遣いは料理の味さえも
変えますよね。
お料理に満足!!スタッフさんの心遣いに笑顔!!
よかったですよ。

是非!!是非、行ってみてください。

たまに、かっこいい 男性〇〇先生が現れますよicon97
目の保養に・・・icon119

今月ドーモや各メディアで取材予定だそうですicon99
ビックカメラ1号館の近くです。
権家(ごんや)
TEL 092-716-3880
中央区今泉1-12-23西鉄今泉1階

昼 11:30~14:00
夜17:00~22:00




同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
パット ドゥ ラパンに行ってきました。
お久しぶりです。
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 至福の時間☆ (2012-03-07 21:41)
 休日 (2012-03-05 17:36)
 あけましておめでとうございます。 (2012-01-06 12:43)
 パット ドゥ ラパンに行ってきました。 (2010-09-22 11:20)
 お久しぶりです。 (2010-07-09 23:18)

Posted by コムラサキ ミミ at 13:11│Comments(0)プライベート
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。