2009年11月10日

雨の日の過ごし方

雨の日の福岡はいつもと違う・・・

華やかな中洲も人通りが少ない。

でもicon12川端商店街は人が沢山いました。

川端商店街の人の多さには驚きました。

安いし、買い物がしやすく、楽しいですね。

野菜がとても安かったので肉じゃがを作りました。

簡単肉じゃがですが・・・(笑)

川端商店街の野菜は安く、なんと!!ジャガイモ、にんじん、たまねぎ、一盛り100円
レタスは50円でありました。

川端商店街は不思議が一杯icon64

お弁当も290円で売られていました。

お腹が減ったら川端商店街ですねicon73

雨の日は意外な発見があるicon16川端商店街でした。




Posted by コムラサキ ミミ at 17:00│Comments(0)雨の日の福岡
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。