2009年11月22日

パワーを与えてくれる食べ物

根菜は大地の力、根付くパワーを与えてくれますicon97
大地のエネルギーicon14一杯のお芋は特に効果があります。

この季節は特にお芋は美味しいですよね。

初めて食べた安納いもに私は感激しました。パワーを与えてくれる食べ物

とにかく、甘い!!美味しいicon100蒸しても美味しいが、蒸して焼いたらicon14icon100もっと美味しい。

お芋からキャラメルのようなicon12どろ~っとした糖分がでてきて、甘みが倍増icon59icon77

どんどん食べれるicon97止まらない美味しさでした。

お芋のような、あんこのような、キャラメルのような、ケーキのような、美味しいの一言icon105(分かりにくくてごめんなさい)

食べて損はないですよicon06

大地のエネルギーicon97
まさに、根付く力、根強く生きる力を与えてくれます。

根づく、根強い、根性といった性質は現代人に不足しているのではないかとおもいます。

植物も人間も、まず根づいてこそ伸び、花を咲かせることができるのだとおもいます。

根づかないと、成長はなく、花は咲かないicon77

お芋(デンプン質)を食べないと力が出ないicon09

力がないと何もやる気がしない・・・・

icon53お芋を食べてパワーをもらってみてはどうでしょうかicon97

お芋が苦手でも、安納いもは大丈夫かも・・・face05食べれるかも・・・icon14

是非一度試してみてくださいicon97

私自身もパワーをもらいicon14パワーアップで占い(仕事)、掃除、お勉強に根気よく活動できています。

是非、皆さんもパワーをもらって寒い季節を楽しく乗り切ってくださいね。

         コムラサキ ミミicon65





同じカテゴリー(パワーをくれる食べ物)の記事画像
パワー全開
同じカテゴリー(パワーをくれる食べ物)の記事
 パワー全開 (2010-04-10 14:40)

Posted by コムラサキ ミミ at 13:48│Comments(2)パワーをくれる食べ物
この記事へのコメント
安納芋おいしかった~☆
ありがとうございます。

早速その日に寒くもなってきたので、灯油を買いに行きストーブで焼いて食べました。

確かに蜜が多いのか、アルミがちゃんと巻けてなかったみたいで鉄板に垂れてて後日大変でした(-"-)
Posted by mayu at 2009年11月22日 14:30
安納いも喜んでもらえてよかったです。

また、頂いたらお渡ししますね。

蜜があるせいか・・・キャラメルに注意ですね☆
また、お会いできるのを楽しみにしています。
Posted by フェアリーさん at 2009年11月24日 23:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。