2010年02月24日

中洲にオープン。

今日はお天気がいいですねicon01
気持ちがいい~icon06

私のお友達でもあり、姉妹のような、家族ぐるみで仲良くしていただいている
素敵なお友達がicon97中洲大通にタバコ屋をオープンしました。
中洲にオープン。

とてもハートがあるお店なので是非、一度行ってみてください。

中洲のポプラ近く、中洲大通沿い、ペットショップ(ピンクのゴリラ横)の隣にあります。

タバコは、どこでも買えるけれど、やっぱりicon06ハートがあり、気持ちがいいお店で買いたいですよね。

なんでもそうですが、気持ちがいいお店で買い物すると心もハッピーicon14
気分が上がることで、幸せ、喜びを引き寄せることができる!!

私は、煮詰まった時には、このタバコ屋の家族に会いに行き、話しを聞いてもらい、
ハッピーサイクルを与えてもらっています。

この時代に、心あるタバコ屋があるでしょうか、タバコ一つ買うだけで幸せな気持ちになれるなんてicon102
ものすごーくicon65ラッキーでしょ。

同じもの、商品を買うなら、ヤッパリ!!ハッピーなほうがいい!!icon67

出勤前に、仕事帰りに、仕事中に、遊び中に、通りがかりに、是非!!ご利用されてみてはicon65

ハッピーになれるタバコ屋はここにしかないと思います。

心ある「ありがとうございます」はやっぱり気持ちがいいicon51幸せ気分icon51ハッピーを引き寄せるicon06
ハッピーサイクルicon64

元気がない時、落ち込んでいる時、きっとタバコ屋さんの笑顔に助けられるはず。

私も運が欲しいときには、笑顔を見にいって、沢山のハッピーを頂いています。

タバコだけではなく、ストッキング、ハンカチなどもあるようなので、気軽に顔を出してみてください。

私も、ちょくちょくいますので、お会いしたときには、占い話でもしましょう!!
icon12もちろん偶然の出会いなので、お話聞いて少しのアドバイスは、無料でお話のながれで、占いアドバイスをさせていただきます。

偶然の出会いを楽しみにして。。。お会いできるのを心より待っております。

今日の幸せ   お天気がいい
今日の幸せ   親友と全日空ホテルランチができた。
今日の幸せ   気持ちが幸せ、魂が喜んでいる。


いつも読んで下さってありがとうございます。

感謝   コムラサキ ミミ

komurasakimimi@sofutbank.ne.jp



Posted by コムラサキ ミミ at 14:17│Comments(1)中洲ニュース
この記事へのコメント
初めまして。
今回初めてミミさんのブログを拝見させていただきました。
yoriと申します。

今週の土曜日に、友人と福岡まで遊びに行こうと思っていまして、そのときに占いをやってもらいたいね、なんて話をしていました。

今回ブログを拝見させていただいて、ぜひミミさんに占っていただきたいと思ったのですが、現在はどちらで占いを行っていらっしゃるんでしょうか?

もしお時間が空いているようでしたら、是非ミミさんにお会いしてみたいです☆

長々と失礼致しました。
回答いただけるとうれしいです。
Posted by yori at 2010年04月12日 15:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。