2010年11月18日

みんな同じ空の下にいる

みんな同じ空の下にいる(逆光でした・・・)
同じ空の下、あの人は元気かしら?
同じ空の下に、愛する人がいる。
同じ空の下にいる!!
それだけで、強くなれる。

秋の風の香りが、人恋しくし、涙が出てきませんか?

私は、同じ空の下にあの人がいると思うと、空に向かって
お話するの☆
なんだか、思い、気持ちが伝わる気がして・・・。

みんな、同じ空の下にいる。繋がっている。
自分の心の神様もいる。

ものすごいことですよね。

この素晴らしい現実に感謝です。

寂しくなったら、空を見て!!
あの人が同じ空の下にいるから☆

今、同じ空の下にいるお友達に何してるの?
と念じたら・・・お友達から電話があり、何してるの?といわれました。

やっぱりスゴイ!!

思いは届く、願いは叶う!!


感謝 コムラサキ ミミ



同じカテゴリー(開運)の記事画像
何かしたくて・・・
お久しぶりです。
お花には妖精(フェアリー)がいます。
同じカテゴリー(開運)の記事
 最近眠れない?! (2012-05-18 13:16)
 今日から博多どんたくですね。 (2012-05-03 00:49)
 何かしたくて・・・ (2010-09-15 18:14)
 マジカルオイルについて (2010-05-03 15:18)
 お久しぶりです。 (2010-03-15 14:49)
 焦らないで、恐れないで (2010-01-13 19:17)

Posted by コムラサキ ミミ at 16:24│Comments(0)開運
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。