2010年05月05日

今の幸せ 未来の幸せ

おはようございます。

ゴールデンウィークも最終日。
子供の日icon120
どんな一日を皆さんは過ごされていますか?

明日から仕事が始まる人も、明日からヤット、お休みがとれる人もいらっしゃるでしょうね。

私は、鑑定ルームに今が!旬のあじさいを飾っています。今の幸せ 未来の幸せ
icon97なんと美しい!!今がとても綺麗!!icon12癒されるicon06
その美しさに幸せを感じ、心が満たされます。
事務所に出勤すると、親友からのicon120贈り物が玄関にicon06朝から幸せ一杯しさに感謝感激感動です。
もちろんお花の美しさにも魅了させられます。 なんて綺麗なんでしょうか・・・。                今の幸せ 未来の幸せ  
ずっと・・・この美しさをたもってほしい。
お花に話かけるとキラキラ応えてくれるんですよね。話しかけるだけでも、お花の綺麗さはぐーんとのびてくれる。 

今の幸せをありがたく感謝をして受け止めていきたいですね。
枯れるかもしれないと・・・不安になるよりも、今の幸せを感じて感謝して生きていきたい!!

人生もそうですよね。

今の幸せが最高なら・・・駄目になったら、どうしようと・・・不安になる。

だけど、よく考えてみれば、今があるから未来がある。
今を幸せに丁寧に過ごしていれば、未来も幸せ、喜びが続く・・・icon06
私はそう思っています。

だけど、人生には、アクシデントがある。
そう思う方もいらっしゃるかもしれません!!

丁寧に感謝して、今を生きていれば、たとえアクシデントがきても、そんなに大きいものじゃないと、私は思うんです。

最近、体調が優れない時・・・大切な人が、「神様は、ミミちゃんには悪いことをしないよ!!神様は早く体調が良くなるようにしてくれているから、不安にならないでも、すぐに元気になるよ!」といってくれました。

あっそうだ!!身体に悪いことを私は最近続けていたな~と結果、自ら体調を崩す、それは自分の責任!!

そんな風に、日々が幸せをつくると改めて考えさせられました。

些細なことから、気づきがあるものですよね。

皆さんも今の幸せを感じ、感謝して、未来も笑顔一杯!!幸せを感じ感謝していきましょうね。共に・・・。

今の幸せ 未来の幸せ


ブログを読んでくださって有難うゴザイマス。

感謝 コムラサキ ミミ

komurasakimimi@softbank.ne.jp




同じカテゴリー(心セラピー)の記事画像
高千穂観光☆
今日は特に幸せ☆
お花は幸せを感じさせてくれる。
同じカテゴリー(心セラピー)の記事
 広告撮影☆ (2012-03-22 18:12)
 こんにちは (2012-03-20 17:20)
 こんにちは (2012-03-20 17:19)
 高千穂観光☆ (2010-08-19 21:43)
 今日は特に幸せ☆ (2010-05-28 14:42)
 お花は幸せを感じさせてくれる。 (2010-05-21 18:44)

Posted by コムラサキ ミミ at 12:12│Comments(1)心セラピー
この記事へのコメント
今があるから未来がある…。幸せだから不安になるんですよね。
この幸せが続くと信じたいなー(T_T)ミミ先生のブログみてなんか泣きそうでした。最近涙もろくて困ります(歳のせい!?まだ25なのに?!)

つい先程占って頂いて彼との相性が大凶だったものです(゚゚)正直へこむしだいぶ不安にもなります。でもアドバイス頂いて前を見てできるとこまで頑張ろう!ってパワーをもらいました。
ありがとうございました。先生これからも頑張って下さい☆
またお伺いしたいな。
Posted by ウサミアヤカ at 2010年05月05日 14:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。