2010年04月12日

とうとう来ます!!心に余裕を・・・

icon03今日は雨ですね。

とうとう・・・icon114月18日~5月13日face14水星逆行がきます。

心に余裕を持ちましょう。

もう、すでに影響を受けている方もいるかもしれません・・・。

この時期は、焦り、イライラ、モヤモヤ、大きな賭けに出たい!!
白黒ハッキリさせたい・・・などなどicon07心が落ち着かない時期。

水星逆行中は、大きなことを始めることは、なるべく避けてほしいです。

まず、通信関連の乱れが起きやすい。

FAX、電話、メールなどスムーズにいかず、相手とのコミュニケーションがうまく取れにくく、不安やイライラ

パソコン、携帯、テレビ、電化製品が壊れやすい。

バス、電車が遅れやすい・・・思い通りに到着できない。そのために人間関係がうまくいかなかったり、
仕事でのミス、信用失うなど・・・トラブルがおこりやすい。

計画が思うように進まない。

今までやってきたことへの答えを出したくなる。(不安だからこそ、焦るんでしょうね。)

星に振り回されないように、心、時間に余裕を持ち行動してくださいね。

仕事では、思わぬ展開、予想と逆に動くことも。。。

恋愛では、思いやりの気持ちを忘れずに。

相手が待ち合わせに遅れてきたり、自分が遅れたりして、ケンカになりやすい
予約していたはずのレストランや、旅館が予約がとれていなかったり・・・
とにかく、心に余裕があれば、遅れそうなときは前もって連絡を入れる。
予約の確認をとるなど。。。対応できますよね!!

相手が遅れてきても、怒らないで、優しく対処してくださいね。
相手が悪くなく、この時期は時間がスムーズに流れていないのが原因なんだから・・・
そう思って優しくできるとケンカにならず、仲良くicon06いられますよね。

水星逆行中は、私の占い鑑定経験では、ダントツで彼氏とのケンカ・・・そしてそれが原因で別れてしまう。
という相談が多いです。

とにかく、落着いてこの時期を乗り越えてください。

今日はここまで☆
また次回、やっていいこと、だめなこと、
対処法など、チョコチョコブログでアップしていきます。


ブログを読んで下さって有難うございます。

感謝  コムラサキ ミミ

icon119icon119icon119


同じカテゴリー(心セラピー)の記事画像
高千穂観光☆
今日は特に幸せ☆
お花は幸せを感じさせてくれる。
今の幸せ 未来の幸せ
同じカテゴリー(心セラピー)の記事
 広告撮影☆ (2012-03-22 18:12)
 こんにちは (2012-03-20 17:20)
 こんにちは (2012-03-20 17:19)
 高千穂観光☆ (2010-08-19 21:43)
 今日は特に幸せ☆ (2010-05-28 14:42)
 お花は幸せを感じさせてくれる。 (2010-05-21 18:44)

Posted by コムラサキ ミミ at 13:23│Comments(1)心セラピー
この記事へのコメント
初めまして。
今回初めてミミさんのブログを拝見させていただきました。
yoriと申します。

今週の土曜日に、友人と福岡まで遊びに行こうと思っていまして、そのときに占いをやってもらいたいね、なんて話をしていました。

今回ブログを拝見させていただいて、ぜひミミさんに占っていただきたいと思ったのですが、現在はどちらで占いを行っていらっしゃるんでしょうか?

もしお時間が空いているようでしたら、是非ミミさんにお会いしてみたいです☆

長々と失礼致しました。
回答いただけるとうれしいです。
Posted by yori at 2010年04月12日 15:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。