2010年04月22日

とうとう・・・始まりました!!

逆行始まりまicon10した。

私は携帯電話がつながりにくく・・・メールが接続できなかったり・・・メール返信ができなかったりと・・・

お客様に大変ご迷惑をおかけしております。

本当に申し訳ありませんicon11

皆様もキット、不安定な時を過ごされているのでは・・・!!

焦っちゃ駄目ですよ!!

5月13日までは落ちついて下さいね。

自分の、物の見方を変えることが、一番かもしれません。

単純なことを、深い意味がないことを、大げさに考えたり、受けとめたり・・・

今はとにかく、冷静に客観的に物事をみて、判断してください。

流にまかせていれば、大丈夫!!

今、マイブームは、マジカル・オイルです。

マグネットのオイルは、引き寄せ、磁石のようなもので、欲しいものを引き寄せる、お手伝いをしてくれます。

色々なオイルがあるので、次回はオイルについて、ブログしますね。

鑑定ルームにてオイルは取り扱っております。

今日も素敵な一日でありますように☆

感謝 コムラサキ ミミ

鑑定依頼は   komurasakimimi@softbank.ne.jp

メールにて承っております。

感謝  ミミ



同じカテゴリー(心セラピー)の記事画像
高千穂観光☆
今日は特に幸せ☆
お花は幸せを感じさせてくれる。
今の幸せ 未来の幸せ
同じカテゴリー(心セラピー)の記事
 広告撮影☆ (2012-03-22 18:12)
 こんにちは (2012-03-20 17:20)
 こんにちは (2012-03-20 17:19)
 高千穂観光☆ (2010-08-19 21:43)
 今日は特に幸せ☆ (2010-05-28 14:42)
 お花は幸せを感じさせてくれる。 (2010-05-21 18:44)

Posted by コムラサキ ミミ at 13:22│Comments(1)心セラピー
この記事へのコメント
マジカルオイルすごいですよね~(V)o¥o(V)
いただいてから、いろんなポイントの時に使ってますが、
相性がいいのかつけてすぐに私の場合は効果が出てます☆彡
これは、手放せませんね☆

嬉しくてみんなにも話したらみんな興味ありありです。

近々友人の分をいただきに行きます☆彡
Posted by mayu at 2010年04月22日 17:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。